見出し画像

関西キャバクラバイト備忘録


2019年 京都
四条大橋のタイルのあいた穴
詰められたコンクリートに愛着を隠せない

つめたい息南座が透けて見えるろくじ23分晴れ

キャバクラはお給料も人も皆あったかくて
情もあって、人間味もあって、罰金もある。

私が好きなギャルの先輩は私のこと苦手

オタクが店に来たらどうしようかな
バレンシアガとか着て欲しくないな

あゆも加藤ミリヤも全然知らんけど、お店の女の子たちの青春が透けて見えてMV飽きない。

私が好きな白ギャルの先輩はAKBが好き。
私は最初白ギャルの先輩にあいさつしなかった。
私が好きな黒ギャルの先輩はいっぱい話してくれる

私が言うの1000000年早いが、
一生懸命まじめに生きてる人はめちゃくちゃ愛おしい。

がらんどうの叡電、目の前の踏切で
あかいライトが上下にぺかぺか行ったり来たりしている。

関西のキャバ嬢は面白さで決まる。対もごもご吃るワイ
女子校時代のガッツ、帰っておいで!
2020 03 09

最近入った千早さんとお洒落の話した、ハワイでキャバクラしてたんだって〜
日に五万もらえるかわりにシャンパン直瓶とか…しび〜

厳かにラスト出勤終わって、最後の最後にるかちゃんと仲良くなるの謎
めっちゃお喋り上手やなって思ってたんだけど、ほんとは人見知りらしいギャル。めっちゃかわいいすぎやん❓

おいらも人見知りせずに喋れるようになってきた。もうやめちゃった夜、

ひなちゃんに会いたい。また会いたい。ずんどう屋でラーメン一緒に食べた思い出。

2021年 大阪
女としては可愛くて好きなのに、
商品と知った途端ポイできるのは何故
答えはやりたいだけだからで、やりたいとお金を払うを天秤にかけるとお金が勝つ。

‪風に靡かれるような修羅を見た。‬地獄の味は関西だししょうゆ味だぞ。

きみの眉間にはどれほどの苦悩が詰まってるんだろうね

都そば店仕舞いの人が変わってた。脚の悪いおじいさんから脚の悪いおじさんに。

9時の天満は閑古鳥のT字路と、むせ返るほどの下心/承認欲求が渦巻く駅前と、「懐かしい音楽、虚しさ」が混在する商店街。

不思議なことにひとりだと涙が出ない
粒はこんなに出たがってるのに

あぱぴ

火曜22:24
天満は人がすこし増えた
セミが目の前で死んだ。

双子コーデの坊主二人三脚

もっぺんいってみろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?