見出し画像

今年も一緒

15年くらい付き合いのある友人に

「君はずっと同じ物が好きやね。」って言われた。

彼が褒め言葉で言った事なのか、呆れて言った事なのか、そのどちらもだったのか分からないが。

今年も同じ事、同じ物が好きだった。

それくらいしか取り柄がない。

でも、いつも少しでもアンテナ張っていたい。とは思っている。

それで好きになったらずっと好きでいたい。

来年も、10年後も、ジジイになっても

「ずっと同じもの好きやね。」

って言われて、頭ポリポリかいて笑っていたい。

2021年関わってくれた方々、ありがとうございました。

何者でもなかったけど、何者かにはなれたような

そんな気がする2021年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?