恋する夢の中へ

何時に寝ても、3時〜4時に目が覚める体になってしまった。皆さんは何時間も眠り続けられますか?

いつも行くスーパーの店内BGMが、ここのところずっとビートルズになっている。

ビートルズは、マニアほどでは無いが好きだ。

初めて買ったCDは、ダイエーのワゴン市?で買ったビートルズのオムニバスCDだった。あれは海賊版だったのだろうか。中学1年の頃。

その中に入っていたとある1曲がめちゃくちゃ好きだったのだが、タイトルも分からず、調べることもせず、ずっとここまで生きてきた。

そしたら、スーパーでその曲が流れて、ビートルズマニアの友人Aに尋ねてみたら

「I've just seen a face」

だと、判明した。

めちゃくちゃ良いんです。これです。

https://youtu.be/m8LbJfC0SYM

邦題は、「恋する夢の中へ」

和訳も初めて見ました。

そういや、最近。友人の

恋が終わったシーンを見かけて。

君よ。よく眠れていると良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?