自分もそんな風に言われる様な

新庄ビッグボスの会見、面白かったな。スターだな、やっぱり。ガチの日ハムファンの人達は本当のところどう思っているのだろうか。戦々恐々としているのだろうか。

新庄ビッグボスを見てたら、F氏(ジャコさんの高知時代のシェアハウス同居人)の事思い出したりなんかして。

F氏はメジャーリーグに精通していて、新庄さんの鉄板トークネタを持っていた。

懐かしくなって、ジャコさんのブログを漁る。

名作ブログは何年経っても読み返したくなるのだ。極私的ブログだが、読み物として面白い。

F氏ワードを漁って見てたら、ジャコさんが大きなライヴイベントを企画した際のF氏の一言が載ってあった

画像1


自分も誰かに「終わったら死ぬつもりでしょ」って言われるようなイベントしたいなって

来年やりたい。

そういや、ジャコさんの姉家族はみんなガチの日ハムファンでした。

新庄ビッグボスの事はどう思っているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?