見出し画像

ジブン手帳Daysとロルバーンノートダイアリー


こんにちは。
9月に入ったのにまだまだ暑いですね。

さて、しばらく手帳を開く余裕も無く過ごしていました。
久しぶりにジブン手帳Daysを開いてみると数ページ白紙のまま…

あれこれとやりたいなぁと思うことを書いたりしていると、この時間がやっぱり落ち着くなぁと思いました。

ふと手帳を見ると、デイズもちょうど半分くらい。
デイズは前期後期と分冊になっているので、後半の部も残り半分か〜と実感しました。


今年一年の目標なんかをもう一度見直していきたいですね。


8月に予約していた、ロルバーンノートダイアリーの発送通知が一昨日来て、昨日は3度もポストを覗いてしまいました笑


追跡できないメール便だったので、ついつい。


今日仕事から帰ってポストを覗くと届いていました。あまりの暑さに、ホカホカになったロルバーンノートダイアリーとご対面です。

悩みに悩んだ、ドーナツ柄。


可愛い。
リング付きのノートが好きなので、ポケット付きダイアリーにしたらよかったかな?とちょっと思ったけどノートの良さも好きです。
ポケット付きダイアリーにしたところで、結局後半のフリーページが足らなくなるんですよね、半年くらいで。
だから、このノートダイアリーと別のノートでバレットジャーナルという、2冊持ちにするつもりです。

クリーム色もフォントも文字の色も好き。

ロルバーンノートにはフリクションのようなちょっとくすんだ色のペンが合う気がします。
それと、マイルドライナー。


バレットジャーナル用のノートはまだ決めかねているので、また紹介したいなぁと思っています。

#ジブン手帳Days
#ロルバーンノートダイアリー
#バレットジャーナル
#bujo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?