レモンメロンパン。

双極性障害2型。14年前、病気がきっかけでクリスチャンに。ユーモアを交えて自分史や、短歌や俳句らしきものを書いていきたいです。「ねこ」「ラジオ」と聞くと飛びつきます。アイコンはフリー画像より。ヘッダー画像は文乃ねこさん(@Fuminoneko91)からいただきました。ありがとう。

大失敗。Twitterのユーザー名とnoteのユーザー名を違うものにしてしまった!

別に問題はないのだけど、変なところが神経質(軽めの強迫性障害)な私としては、すごく気になる。

大後悔。

noteの運営さんにお願いしたら、変えさせてくれるかなぁ?たぶん無理そう…(泣)

こんなメールを運営さんに送りました。
同意して下さる方は同じメールを送っていただけるとありがたいです。

「noteの中にTwitterのツイートが埋め込まれている時、タッチしてもリンク先に飛べないのがとても不便です。
改善していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。」

やっと、noteのコメント欄見つけた。随分下の方にあるんだな。

私のnoteについての知識レベルは現在こんな程度。

ちゃんとした文章を書く時は全力で書きたいので、まだつぶやきでお茶を濁させてください。

自分のnote、まだなかなか書き終わりそうにないので、つぶやいてみる。

友人がnoteで執筆していると連絡してくれてから、私もハマってしまった。これが沼?

Twitterと同じで、気に入った文章にはすぐにスキ押して、無言フォローしちゃってる。いいのかな?