#12「平成最後の主張」

思い起こしたら本当にいろいろあったよ、平成。

三姉妹の次女として昭和に生まれて、次女=しっかりしてると思い込んでた私の人生初期。


結果、周りの人たちのおかげで生かされてると気付く後期。と同時に今まであった得体の知れない自信の崩壊。


ぐたぐた考え始めるとキリがないけど、このヘナヘナがいろんな人と出会ったことによって出来上がったのが私なので、これでいいと肯定したい。

これ、平成最後の私の主張。
良いとこも悪いとこも肯定して、無駄なストレスなく生きたい新時代。


年号が変わるこのタイミングでブロッコリーで働き始めます🥦
またヘナヘナが進化出来るたくさんの出逢いがあるのを楽しみに精進しますのでよろしくお願いします😊








https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?