【特別映像】「地下神殿」見学体験

マカオ出身よびです。

:::チャンネルのコンセプト:::
今コロナの影響で、海外の方が中々日本に来れない、日本が恋しくなる海外に住む方々の要望に答える為に、私たちが代わりに日本の景色を届けるように映像を撮っています。「リモート観光」で今日も画面越にあなたの側にお届けします。もちろん、日本の方も観ていただけるとうれしいです。

:::今回の内容:::
世界最大級の放水路は日本にあります!東京から車で1時間、埼玉県春日部市に、普段稼働しない時は見学できる(予約制)、詳しい内容は動画で。非日常感がはんぱないですね。もちろん、その自体の役割もあり、洪水被害から東京を守っていますね。

:::見学の記事も書いております:::
https://note.com/yobimacau/n/nf84e9b43e4ef

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?