日本人の危機意識について

ニュースでも続々と報じられ始めましたが、私がまだ日本メディアが報じていなかった頃に「新天地」が意図的にコロナウイルスをばら撒いていると友人に、またツイッターで告げた際、デマだとか、映画じゃあるまいそんなことをする組織がいるわけがないという反応を受けました。

思えばコロナウイルスが流行し始めたとき(今もですが)日本と世界の反応は大きく違いました。今でこそ初動の遅れや現在まで続く無策ぶりに政府に対し批判の声が集まっていますが、国民レベルで見ればまだまだ危機意識が低いと感じるのが正直なところです。

しかし、私が新天地の話をしたときにそれをデマだといった人、信じられないといった人の気持ちも分かるのです。オウム真理教が過去に行った地下鉄サリン事件、誰が彼らの考えを理解できるでしょうか?

カルトは常に我々の常識を超えた行動に出ます。だから本流の宗教から「異端」と認定され、カルト化するのです。

だからこそ信じてほしいのです。これに関しては既に日本メディアも報じていますが、コロナウイルスをばら撒いているカルト集団が実在していることを。

そして最も懸念しているのはその団体が日本にも支部を持っているという事なのです(以前検索したときは東京の集会場が普通にグーグルマップで紹介されていたのですが、今は削除されていました)。

また、今回の事件を受けて韓国経済が大きな打撃を受けましたが、対岸の火事ではありません。日本が同様の被害を受ける可能性は大いにあるのです。


上記のURLは韓国政府の公式サイトで、「新天地の強制解散嘆願」の賛同者を募っているページです。

ここでは韓国国民が嘆願書を出せ、一定の期間後に政府が必ず返答を行わないといけないシステムなのですが、ご覧の通り現在(2020年2月25日午前1時時点)すでに61万人の韓国国民が署名しています。リアルタイムで更新されるので皆さまもぜひ確認してみてください。

短期間でこれだけの署名が集まる、コロナウイルスをばら撒いているカルト集団が日本に潜んでいる恐ろしさを知ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?