見出し画像

心穏やかに過ごす日々を

あなたは何か悩んでいますか?
それはどんな事ですか?
今回私がアドバイス出来る事は、まず考える事を辞めて下さい。
気持ちが楽になりますよ。
やはりストレス社会、何かに於てストレスは溜まります。
たまには息抜きも必要でしょう。
あまりストレスを溜めると気持ちが悪くなったりやる気が無くなってしまいます。
まずは心を落ち着かせてリラックスしましょう。
そうしたら、気持ちをリセットして自分と向き合います。
考えすぎちゃダメですよ。
そうして思い込んで下さい。
私は大丈夫、上手に出来ている、と
そこからあなたがまず、あなたを認めてあげれば、必ず本当のあなたが出て来ます。
その自分を大切にしてあげて下さい。
そこまでいければまず大丈夫です。
では、より良い人生を歩んで下さいね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?