見出し画像

あなたは尊敬出来る人がいますか?

私はいます。
まぁいないわけないですけど笑
直接会った事も話した事も無いですけどね。
そのレベルまで持っていくのが目標かな
そこであなたにアドバイス
その尊敬出来る人はなにをしている人ですか?会えるのならなるべく
会ったほうがいいですよ。

話もした方がいいですよ。

そこで気がつく事もあります。
あなたのレベルが上がれば尊敬出来る人も変わるかも知れません。
その時はその時です。
でも大切なのはその尊敬出来る人に再び会った時に、最大の敬意を持って接して下さい。

それが最大の恩返しになります。

あなたの心が健やかに過ごせますように

この記事が参加している募集

最近の学び

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?