見出し画像

儲かる話に乗っかって大丈夫?

最近話題のSNSでそんな話かなりあります。DMでいきなり電話できませんか、稼げます。だとか、公式LINE送って来たりとか、絶対儲かるので動画見て下さいとか、この3パターンがとても多いですね。これを見て、それらされてる方、教材売らないで欲しいな、ちょっとやり方が昔流行った、ネットワークビジネスにそっくりなので、すごく思う所あります。そしてまだこれからって方、楽してまず儲かる話は無いです。基本的に儲かった人は努力家です。コツコツです。間違えないようにしてください。これからSNSでだとか、ブログでだとか、動画でだとか皆さんいろいろ考えますよね。だけど基本的に努力しないといけませんよ。もちろん私も足掻いてます。わからないですから。頑張ろうと思ってる方は、この言葉を覚えてくださいね。継続は力なり。諦めず足掻いた人から一歩上のステージに上がれますので、足掻きましょう!成果が出るまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?