見出し画像

コロナによるオンラインレッスンの始まり。〜西野さんが眩しい〜


毎週キングコングの生配信。2020/4/12。

黒いシャツで、いつにも増してかっこいい我らがリーダー西野さん。

黒いシャツを着てらっしゃると、やっぱり「毎週キングコングの西野さん」、「キングコングの西野さん」という感じがする😊

そして何より、お話されている間中、本当に自然な優しい笑顔で、口調も穏やかで…。全ての不安や悩みや苦しみから開放させてくださるような…なんとも言えぬ幸せな時間だった。視聴された皆様もきっと彼に心から魅了された事と思う。


そんな私はというと。


「西野さんがあまりにもかっこよすぎて、スクショが止まらない。」苦笑💦


しかも特に好きな表情の写真を集めて編集したりして。いや、本当に尊敬してるんです。大好きなんです。今回の記事の一番上に、その写真の一部をのっけました。(※いつも勝手に載せてごめんなさい。)

「真ん中の西野さんの笑顔が眩しいすぎる!!」

😍😍


今回と前回の梶原さんの配信を見て、(やっと梶原さんから💩のお話聞けましたね!!)キングコングのお2人の、お互いを思いやる心と、スタッフさんへの心遣いが本当に素晴らしいと思った。

いつもすぐ隣にいるのに…2人揃って座ってなくて、ボケとツッコミと大爆笑が無くてちょっと寂しくて…。でも、今の状況をしっかりと見極め、迅速に対応されているお姿に、また尊敬の気持ちが膨らんだ。

「大事な人ほど今は会ってはいけない」


改めてそう思わせてくれた。本当にいつもお二人から学ぶ事がたくさん。ありがとうございます。


そして昨日の西野さんのお話にもあったけど、

「キングコングコンビ結成秘話」は大好きで、Voicyでも何回も再生して聴いている😊😊


何度聴いても、「こんなに愛しあえる二人ってそう居ないよなぁ」って甘い恋話みたいで胸がキュンとする❤️

来週のPVが楽しみで仕方ない〜!!!

またきっとお二人の姿に感動する事でしょう。

それから西野さんの「シャンゼリゼ♫」が大好きでたまらない!!なんと前向きに、笑顔になれる素晴らしい歌声なんだろう❤️

最後の「ちゃっちゃっちゃん!!♫」から「ありがとうございました!」の合間のスピーディーさ(※果たしてどなたかに通じるのであろうか?)がまたとても快感。書き出すと止まらない西野さんの魅力。彼に出会えた私の人生は本当に最高だわ…


クラシックバレエもオンラインレッスンが出来る


そして話題はコロナになりますが、毎日(※本当に毎日!!)この危機に対して、西野さんから、「今我々がどう動くべきなのか」、「何をすべきなのか」をサロンの記事で教えてくださる。そう。もうなんの濁りもなく、透明度と熱量100%の言葉と文字で。そこに彼の芯のある生き方や血の滲む努力が感じられる。

「僕は全員を助ける」と宣言しちゃってる(※ほんで毎日ほんまにポンポンポンポンアイデア💡を生み出しては実行されている!!)お姿なんて、本当に頭が上がらない程の尊敬の気持ちでいっぱいになるし、その眩しさに身体中が痺れまくる!!!!ビビビビビビビビビーーー!!!


西野さんに出会えていなかったら、今この世界中で起こっている危機とどう向き合っていたんだろうというくらい、私にとって西野さんの存在は非常に大きい。


最初は戸惑うこともあったし、何よりも機械音痴すぎて、パソコンも持ってない、iPadも使いこなせない私が、「オンラインレッスン」というものをスタートさせる事が出来たし(すごい迅速な決断だったと我ながら思う!※西野さんのおかげ。)、毎週、愛する生徒達へ、レッスンや筋トレ、おうち遊びの動画を撮影して編集し、プレゼントとして送っている。

オンライン上、それに画面越しであっても、大好きな大切な生徒たちの笑顔が見れて、嬉しそうな声や笑う声を聞くと、本当に心がほっと安心するし、涙が出そうになるくらい、「あぁみんなが元気で良かった…」と心から思う。

文章で送って動画を配信するだけでは得られない、暖かさみたいな、「子供達との絆」を強く感じる。


これからまだどのくらいこういう状況が続くかわからない。

だけど私には守るべき命がたくさんある。

愚痴や文句なんて言わないで、ただひたすらに、今は家で過ごし、エンタメやオンラインでしっかりと自分磨きをし、健康でいること。

これ以上悲しい思いをする人が増えないように。

一人一人が、毎日を大事に生きよう。


西野さん毎日の輝きと幸せを本当にありがとうございます。



毎度西野さんへの想いが強すぎる内容ですみません。

最後までお読み頂きありがとうございました。


どうか皆様が健康でいられますようにと心から祈っております。


Yo










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?