受験戦争ならぬ…

絶賛わたしは求人戦争でした笑

1時間に1回は求人サイト見て
応募して
また求人サイト見て…って

言うか、もうスマホにもうかじりついていますた
一見スマホをいじってるようにしか見えないけど
頭と心はめまぐるしく
一刻も早く求人を獲得することしか考えておりませんでした

心配事や不安なことがあるとそれを解消しきりたくって
ずっとそれを追求してしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

寝る前もしたいこと全部やってから寝ないと落ち着かんのですわ

で不完全燃焼のまま眠りにつくとわりと高確率で悪夢を見るっていう。゚(゚´ω`゚)゚。

したいこと聞きたい音楽ぜんぶやってから寝た方が
起きた時の幸福感がまるでちがう笑

でも毎日毎日ヒマということがなく
生きているぜ…という感じがして
最近の人生はすごく好きだ。゚(゚´ω`゚)゚。(はよ寝てください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?