見出し画像

再生回数10回....そんなの普通!!

youtube始めたい人!

いますか~!

ゲーム配信やゲーム動画作りたい人~?

いますか~!!!

僕のその一人でいつかはやってみたい!

ずっと思ってて始めたのが1年前

やる前ってほんとにできるんかな?

とか

再生回数?

だれも見てくれないんとちゃうかな?

チャンネル登録数なんて…..。

はっきり言います!!!

youtubeはめーーーーちゃ難しいです!

再生回数10回なんてざらですwwww

芸能人がめっちゃ金掛けて動画作ってるフィールドに

いきなりの素人が動画作って勝てるわけないじゃん!!!

でもなんかyoutubeって魅力あるというか

やってみたくなりませんか???


今回、私が1年間動画制作をやってきて

再生回数がどんな感じなのか

ランキングを作って見ました!


素人のなんのとりえもないサラリーマンが

youtubeをやった結果です

動画見てもらえるとうれしいです👇


まだまだ底辺の底辺ですが

なぜか今回のyoutubeの挑戦だけは諦めが悪いwwww

まだまだやれることがあるはずだ!!!!

応援して頂ける方おられましたら

チャンネル登録して頂けるとうれしいです!!

またいっしょにyoutubeを頑張ってる最中の方などおられましたら

頑張っていきましょう!!!!!


********************************

youtubeチャネル👇

Twitter👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?