見出し画像

イラストACオススメ紹介113 バレンタイン

今回はバレンタインです❤

私には縁がなかったイベントですが、
こうしてイラストを描いていると、案外関係ある
イベントなのかもしれませんな~

①バレンタインチョコ ハート

いかにもって感じのハートチョコです。
あんまり食べたことない形ですが、
どうせ味は一緒なんでしょ・・・?

➁ハート形のプレゼント

かわいいラッピングをしたハート型のプレゼントです。
ハート型のチョコレートのイラストを元に作成しました。
白はどちらかというと、ホワイトデーかな~

③ハート形チョコ 正面

メッセージ入りのハート型チョコです。

手作りなら、かわいいデザインにしたいですよね~

義理チョコもわかりやすく、描いてくれていると
ソワソワしなくて済むのに(笑)

④バレンタインベア

バレンタインを意識したわけではないですが、
丁度いいかなと。

ハートを持った動物のイラストってなんかよく見るなと
思って描いた作品です。

⑤ガトーショコラ

チョコレートはあまり好きではないので
実はチョコ味のケーキやクッキーをもらう方が
嬉しかったです✨
ということでガトーショコラのイラストも紹介しておきます。

⑥最後に

今回はバレンタインでした。
もらったことはあるにはありますが、
そんないい思い出はないですね~

親は毎回くれるのですが、私がチョコオンリーのお菓子を
あまり好きでないのを知っているので、
チョコボールとかたけのこの里とかをくれます。
嬉しいけど、特別感はないですね(笑)

女の子の友達は料理を覚えたあたりから
結構いろいろ作ってくれたりしてました。
私は料理ができなかったので、手芸で人形作ったりして
ホワイトデーに返してたりしてましたね~
チョコ買ってお返ししてもいいのですが、
手作りには手作りで返さないといかん!という
クリエイター魂に火が付いたのかも。

社会人になってからは、めっきりもらえなくなりましたね💦
まあいろいろめんどくさいみたいなので、
ない方がいいか(笑)

次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?