見出し画像

挑戦→起業 week13

少しだけ前進できた。

1人自分の事業に興味を示してくれる方ができた。

まだ何も始まっていないけど、本当に嬉しいし、この方のために全力でサポートできるようにしたい。

よく一番最初に受注できた会社や人のことを一生忘れないというが、本当にその通りだと思う。何もないことから少し半信半疑だと思うけど、自分を信じてくれている方を絶対に忘れてはいけない。

そう感じる1週間だった。。

事業のスタートは一気に進むこともあるかも知れないケド、こうやって少しずつ少しずつ進んでいくんだな。今日より明日、明日より明後日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?