見出し画像

育英敗退

おはようございます。

育英負けちゃいましたねー
育英の負け試合のときは『出場校の中でも完成度の高いチームだったのに』とか『出場校の中でも組織力のあるチームだったのに』とか言われ方をしますが、今大会もまさにそんな負け方でした。

でも、ロングパスやロングスローをするチームよりか将来的のことを考えて最後の最後までパスを繋ごうとするサッカースタイルは間違っていないと思います。

国立行かないことはかなり残念。
自分も一種の燃え尽き症候群的な感じにはなってます笑

でも、後輩がきっとこの悔しさを晴らしてくれると信じて今年も育英サッカーを応援したいと思います。

選手の皆さんお疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?