見出し画像

旅猿

こんばんは!

みなさん、『旅猿』って知ってますか?

東野幸治と岡村隆史が出演しているTBSの深夜に毎週放送されている旅行番組です。

ぼく、この番組がめちゃめちゃ好きなんです!

2010年に放送が始まって以来、毎週録画して見てるし、DVDも40枚ぐらいあるし、DVD特典の旅猿Tシャツや旅猿タオルも持ってるんです。

何が面白いかって、毎回必ずいざこざやハプニングが起こるところとか、スタッフが少しいい加減で東野と岡村にツッコまれるところとか、他のテレビでは普通映さないような移動中の様子やスタッフも含めた出演者達の何気ない会話とか、とにかくあのゆる〜い感じが見てて癒されるんです。

あとは毎回ゲストが来るんですが、その人達との絡みも見てて面白いです。特に、準レギュラーのジミー大西とか出川とかw笑

最近の旅行先は国内ばかりですが、コロナ前は結構海外に行ってて、やっぱり僕的には海外の方がハプニングが起こりやすいので好きです笑

今年こそは海外に出て欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?