マガジンのカバー画像

YNSマガジン

209
日本とフィリピンに拠点を持つ、ソフトウェア開発会社のYNSです。 ITコンサルティングからシステム開発、保守運用まで一気通貫のソリューションを提供し、お客様の業務効率化やDXを支… もっと読む
運営しているクリエイター

#ソフトウェア開発

がんばれば報われる世界をつくりたい。ソフトウェア開発会社のIT奨学金制度

日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 IT奨学金制度を新…

YNS
1年前
4

テーマはみんなで作る広報誌。YNSの社内広報誌を公開[2022年7月号]

2021年4月号から社外公開を開始したYNSの広報誌。 テーマはみんなで作る広報誌として、この3つ…

YNS
1年前
1

<第1回社内座談会>オフショア開発会社として、品質向上するうえで気を付けているこ…

日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 この度、日本拠点の…

YNS
1年前
2

テーマはみんなで作る広報誌。YNSの社内広報誌を公開[2022年6月号]

2021年4月号から社外公開を開始したYNSの広報誌。 テーマはみんなで作る広報誌として、この3つ…

YNS
1年前
1

社内改善の取組み紹介① エンジニアのインセンティブ評価ツール

日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNS。 「働きつづけたい会社を…

YNS
1年前
5

社内イベントレポート

日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNS。 6月10日に開催した社内…

YNS
1年前
3

【広報が綴る1年】採用強化に向けて、みんなで一つのことを取り組もう!

※※過去記事を再投稿しております※※ 今日から、弊社、株式会社YNSでクリスマスまでの期間(12/1~25)まで毎日noteを書き綴るアドベントカレンダーに参加します! 今年も #アドベントカレンダー の企画を発見し、弊社最大の課題である「採用」の解決策の1つになるかも?!と思い、エンジニア含めたメンバー全員に記事更新をすることにしました。 東京にある、ソフトウェア開発会社は2500社以上。(Web幹事より引用) この数多くある企業の中で見つけてもらい、働きたいと思って

フィリピンのソフトウェア開発における英語でのコミュニケーションについて3

では、前回に引き続きフォリピンのソフトウェア開発の現場で英語のどのようなスキルが必要かに…

ひでし
4年前
7

フィリピンのソフトウェア開発における英語でのコミュニケーションについて2

前回に引き続きフィリピンのソフトウェア開発で、どのような英語のスキルが必要かについてお話…

ひでし
4年前
4

フィリピンのソフトウェア開発における英語でのコミュニケーションについて

はじめまして、私はかれこれ5年くらいフィリピンでソフトウェア開発をしています。 ソフトウ…

ひでし
5年前
3