見出し画像

#1 振り返り たびのはじまり

こんにちは!
実は今日から、
去年から始めた旅を
少しずつ写真と一緒に
振り返っていければと
思っています。

2021年の3月に鬱の初期症状と
診断され、
その前後は絶望的な氣持ちで
日々を送っていました。
家族との関係も
今までずっとガタガタに感じていて
でも、こうやって部屋に
うずくまっていては
何も変わらない。。
とブレスワークや、
ムーブメントメディスンの
ワークショップに出掛けました。

千葉のいすみ市のBrown's fieldでの
ムーブメントメディスンand
カカオセレモニーの写真。

よし、と一念発起して、
石垣島行きのチケットを取りました。

そこから始まり、ほぼ無計画で、
出会いを大切に、
その出会いから繋がって得た
インスピレーションに基づいて
行動していこうと決めたのです。

最初のうちはあてもなく、
とても苦しい氣持ちでした。

ジャーナリングすることで
自分の氣持ちを整理していました。

そんな感じで始まった
2021年6月 石垣島からの旅
ゆるりゆるりと更新していきますね。

読んでくださりありがとうございます○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?