あらもうこんな時間。

気づけば35歳。

去年結婚して、夫がいて、猫がいて。それなりに充実しているそうです。

いや、充実はしているのでしょう。それなりに仕事して、それなりに生活してて、普通に楽しいし。

ただ、色んなことを面倒臭くて放っておいた結果、なんとも中途半端な人間になっている気がする。夢もあったけど手をつけてないし。やるなら今じゃない?

そんな事を考えていたら、こんな時間になってしまいました。そろそろ重い腰を上げる時かもしれません。

今日は35歳の誕生日です。おめでとう自分、ありがとう家族。そんな日にnoteを書き始めることにしました。

この世間のどこかにいる35歳のただの日常を笑っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?