見出し画像

『赤い美意識』(アクリルガッシュ):2022/6/25

『赤い美意識』(アクリルガッシュ):2022/6/25(photoshopにて少しく調整あり)

いい具合に仕上がってきたとは思う

現在通過地点です

詰めの甘さが私の悪いところ、画竜点睛を欠かないよう、
「謙」の心を大事に詰めてみます

描いていく中で、タイトルが変わってきました
見つめる先にあったのは、赤い美意識だった・・・

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。