見出し画像

ローソンのちょいヌードルシリーズに「辛辛魚」が来たぞ!激辛好きは今すぐ食べるべき!

どうも!激辛大好き、じょんがら兄弟のあぶらでごんす!


速報です!!!


今日帰りにローソン寄ったら見つけてしまった!

ちょいヌードルシリーズ「麺処 井の庄監修 辛辛魚らーめん」!


辛辛魚好きなんだよな〜!

辛辛魚って知ってる?

めちゃくちゃ辛いラーメン。

何年か前にカップ麺で初めて食べてから激辛ラーメンにハマって、しばらく激辛のカップ麺探しては買い漁ってた!

まさにオレの激辛好きの原点になったラーメンなんです!

初めて食べた次の日はおしり痛かったな〜(遠い目)


今はそんなに激辛カップ麺ばっかり買ってないけど、この辛辛魚だけは毎年見かけたら買ってた。

2020年。


今年もカップ麺出てたのに、買いそびれたーと思ってたらチルドで来た!!!

うれしー!!!!!


どーーーーん!!!


うまい!!!!!


太麺がいい!

ほんでカップ麺のスープと同じ味する!

カップ麺はちゃんと再現してたんやなー。

サイズ小さいんやけど、ラーメン食べたい欲満たすには十分。

ラーメンてちょっとでよかったんや。


いつか東京にある実際のお店にも行ってみたいなー!



今日は興奮して「!」多めの記事になってもた!!!








おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?