父である

投資の記録

父である

投資の記録

最近の記事

2023/5/28(夜)

直近の目標 ペトロブラス3000株保有。 ただいま550株保有。 まだ遠い。。。 本日の為替レート↑ 本日は楽天証券にて株ミニで日本郵政と 日本郵船を1株投資。

    • 5/28(月)朝

      とりあえず私のデタラメな投資記録🥲 今はTwitterで情報収集。 前はyoutubeで耳障りの良い情報だけ見てました。 もう少し勉強が必要です。

      • 娘、家に帰ってくる。

        一週間の入院を経て、娘が退院。 てんかんはやっぱり大変なのだと痛感。 入院するたびに処方される薬が強くなっているらしく (担当の先生にしつこく質問して回答いただきました) 4歳の娘の身体に負担がかかっているのだと思うと なんとも言えない気持ち。。。 早く身体に合う調合が見つかりますように🙏🏻 さて、今日も仕事して久しぶりにインスタを続けてみようと決意。 全ては自分のため。 前向きな同業者の方々の投稿を見て真似る。 とにかく真似る。 今はそれが楽しい。 今日も一日おつ

        • 娘、明日退院。

          今日も任天堂を¥5078で一株購入。 今日も朝から15時まで娘の入院している病院まで面会に。そのあと会社に戻り仕事。 帰りに日高屋に寄ってこの日最初のごはん。 最近は一日一食。 隙間時間でYouTubeのマジカルラブリーが出ている「松井証券」を鑑賞。 まじで面白いし、勉強になる。 佐田さんかわいいし。 これ見てると投資いろいろやってみたくなる。 明日も任天堂下がってたらまた買おう。 今日も一日おつかれさまでした🙌🏻

          任天堂の株

          今日のネオモバは任天堂の株を5株購入。 何故投資しているのかはよくわからないけど 自分が生きている間は潰れないであろうと なんとなく思っているだけ。。。 もう少し明確な理由を持って買えるようになると いいんだけどな。 休日の今日は娘の面会に 11:00〜20:00まで。 話すことができない娘の側には ずっと横にいてお世話したい。 1日があっという間。 今日も一日おつかれさまでした🙌🏻

          任天堂の株

          今年二回目の入院

          娘がてんかんで運ばれて入院2日目。 PICUに面会に。

          今年二回目の入院