無気力は悪いことじゃない


こんばんは、ゆまるです!

最近涼しくなってきたけど、夏バテの名残が残ってるといいますか、すごく気分がどよーんとしています。
なんだかなにもする気が起きない。
遅れてきた五月病かな?

んで、なにもする気が起きずにだらけてしまうことがあるんですよね。

、、、皆さんもありますよね、、、?


だらけるのは悪いことだ と思ってる節があるんですけど、ポジティブに考えたら ゆっくりまったりできてる! と思えるなって。

現代人は時間にタスクに追われて心休まらない時間が長いので、ここいらで小休止してもいいんじゃないだろうか?
少ししたら寒い冬も来るし。

もちろん節度を持って、ですけども。

少し足を止めてゆったりしてみると、忙しない生活で見えなかったものが見えてきたりします。

あまり無理せず、自分を追い込まないようにしましょ☺︎

今日は早く寝るぞ〜!

#だらける #無気力 #ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?