見出し画像

題... 呆れてものが言えないほど

◆ まぁ、そんなところでしょう。

~~< 以下 引用 >~~   ■ トランプ政権でワクチン分配計画なし、新政権がゼロから作成 ⇒ http://bit.ly/3c4d9Vk     トランプ前政権から引き継ぐべき新型コロナウイルスのワクチン分配計画が何もない状態が判明し、バイデン大統領率いる新政権がいちから築き上げる手間を強いられていることが23日までにわかった。   バイデン新政権はコロナ禍の苦境を改善し、米国民へのワクチン投与を飛躍的に加速させることを公約。しかし、新政権の新型コロナ対策の作成の経緯を直接知り得る立場にある関係筋によると、バイデン氏の就任直後の数時間内にトランプ政権下では分配計画がほとんど存在していなかった事実が突きつけられたという。


◆ トランプ氏は、社会を混乱させることだけを楽しむ“愉快犯”のような人。[ #愉快犯 ]

 一方的なメディアツールを使って社会を煽るだけが生きがいの人だと思います。
 あとは、ゴルフが好きらしい。ヒマさえあればゴルフばかりしている。彼は、自分が楽しいことしか関心がないし、やらない。
 彼が主張していたことは、ほとんどが自分勝手な思い込みで、自分が重要視していないことについてはまるで関心がなかったということですね。
 このコロナ騒動の中でもマスクをしないとか好んで人混みに行くなどはご愛嬌だとしても、ワクチン云々のことについては、呆れてものが言えません。[ #ワクチン ]
 彼は、まさに、口から出まかせのことをまくしたてていただけ。トランプ氏が二度と政界に復帰できない措置をしてもらいたいと思います。

ここから先は

30字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?