ソウル 京義線ブックストリートで待つ男性

画像1 ソウルの京義線(キョンイソン)はかつては市内中心部も地上を走っていました。今は、廃墟跡としてブックストリートとなっており、かつての駅舎も一部残っていました 1.駅舎の前で真剣に電話をする男性を観ていたら、口説いている姿に見えてきて各アングルの決め写真を撮ってやろうと思いました 2.1-3枚目は、引きとアップでどれも真剣さを表現しました。大事な人とそれも女性で、かっこよさをアピールしています。 3.引いて観みたらドラマのセットのように思えて、真剣さが薄れた感じが面白くなり、その雰囲気を4枚目には表現しました
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?