見出し画像

ちょっとしたお返しに「郵便で贈れるドリップバッグ」はいかがですか?

一年半前に紹介した「郵便で贈れるドリップバッグ」、先月1月に突然沢山のご注文が入りました。

1月のある日、このドリップバッグのみのご注文が立て続けに入りあれっ?と思っていたところ、なんと某女性ファッション雑誌のインスタグラムで紹介されていた事に気付きました。インスタの威力恐るべし。
この後さらに注文が立て込みました。

このドリップバッグはコロナ禍でなかなか会えない人に言葉と珈琲を贈るというテーマで作っていたので、年賀状のお返しとして使うというのは目から鱗。

おかげさまで、紹介された後の焙煎日はとても忙しくさせていただきました。ばんじゅういっぱい(写真以外にも詰め込めなかったドリップバッグ多数あり)に詰め込んでいざお届け!

そういえば去年もこの時期にこのドリップバッグのセット注文が多かったなぁ。皆さん、年賀状のお返しはお早めに~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?