『誰もいない』の中身

 こんにちは、夏緒です。
 『誰もいない』は、誰もいない状態になっちゃったおはなしですねぇ。笑
 そのまんまなんですが、ある日突然、自分以外の周りの人がみんな消えてしまうんですよ。時間の経過とともに感じ取れる謎、謎、謎です。ホラーではないつもりですし、サイコでもミステリーでもないつもりなんですが、どことなくぞっとするような、足もとから這い上がってくるような薄気味悪いものに仕上げているつもりです。
 ゾンビもおばけも出てきませんが、ほんのちょっとの薄ら寒いのがお好きな方にはどうぞです〜。

 明日から九月ですね。
 夏が終わりそうで終わらなくて、日中は白目剥きそうなほど蒸し暑いですが、寒くなるのはスイッチをパチッと切り替えるみたいにあっという間な気がしています。秋、ちゃんとあるんでしょうか。
 わたしは一週間ほど前からちょっと腹の具合を悪くしておりまして、ここ一週間ほどろくなもんを食ってません。ろくなもん食うと一時間後には悶絶が待っておりますので。数日前に薬で余裕ぶっこいて蕎麦食ったら大変なことになりました。笑
 ごはんが美味しくなる季節ですよね。ふらっと立ち寄ったお店で美味しいもの食べたいです。
 皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。体調不良ダイエットはオススメできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?