『浜辺(午前バージョン)』の中身

 こんにちは、夏緒です。
 今回持ってきた『浜辺(午前バージョン)』はですねえ、ほのぼのした幼馴染みの恋愛ものです。
 5歳のかんちゃんとゆいちゃんは、夏の暑い日にはいつも家の近くの海辺で遊んでいました。ごつごつした岩場で宝探しのようにいろんなもので遊んでいると、ゆいちゃんがきれいな青っぽい石を見つけます。シーグラスを知らないふたりは「ほうせきだ!」と大喜びして、かんちゃんはそれを素敵な指輪にしてあげました。
 そしてふたりは大人になります。

 ってぇはなしです。ほんわかしたいかたにおすすめです♡
 そして、なぜ括弧書きして(午前バージョン)って書いてあるかというとですね、想像に固くないのですが夕方バージョンが存在するからなんですよね。
 夕方バージョンは、浜辺を舞台にしたしっとりBLです。また今度持ってきますね。

 9月、みなさまいかがお過ごしですか。
 うちはまさかの、わたし以外の家族が全員風邪をひいております。
 咳込まれると「もしやコロナ……」とドキドキしますが、今のところは病院でもらった薬を飲んで大人しくしてくれています。熱がないので、恐らく違うんでしょうね。
 風邪をひくなといっても無理なはなしですが、体調管理には気をつけたいもんです。
 まだ昼間暑いですけど、これから秋がきますね。
 わたしの秋は書き物と読書と食欲とおしゃれの季節です。茄子が好きですが、日頃から食べすぎて家族に嫌がられているので、代わりに梨が食べたいです。
 みなさまはどんな秋ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?