『浜辺』の中身

 こんにちは、夏緒です。
 今回は『浜辺』の中身の紹介ですね。こちらは夕方バージョンです。少し前に持ってきている午前バージョンは、幼馴染み男女の快活でほんわかなエネルギーを醸し出していたかと思うんですけど、こちらの夕方バージョンは、まったく反対の、しっとりしたBLです。
 ドライブの帰りに海のそばを通ったので、浜に降りて夕日を眺めます。寝転んだら身体中全部に砂がついてしまうのに、もしやそのまま車に乗り込むつもりだろうか。きみはこの静かな時間、楽しいだろうか。
 ちゅーだけしてるので、苦手なかたはお気をつけくださいね。
 BLお好きなかたはどうぞ♡

 最近ちょっと冷え込んできましたかね。
 お住まいの地域の気温はどんな感じなんでしょうか。わたしのところは、エアコンがようやく要らなくなったかな〜ってくらいです。朝は窓を開けて、ちょっと涼しくなってきた外の風で目を無理やり覚まします。朝は苦手ではないので、起きられないことはないんですけど、やっぱり眠いものは眠いですからね。
 ここ2週間くらいは家族総出で体調を崩していたので、今週からようやく余裕が戻ってきた気がします。健康って大事です、ほんとに。敵はコロナばかりではありませんから、みなさまもお気をつけくださいね。
 気張らずゆるゆる進みたいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?