見出し画像

㊗️月間50,000PV達成🔥note始めて1ヶ月🔥6万PVへの道のり

10/23よりnoteを始めています。
ヒナタと申します🙇‍♂️
本日でnoteを始めちょうど1ヶ月でした❗️

画像1

noteって1ヶ月ごとに
お祝いしてくださるんですね❗️
これはモチベーションも⤴️


早速ですが

✅ダッシュボードを【大公開】‼️

画像2

※昨日11/22時点

👁全体ビュー【50,675】🌈

いつも読んでくれている方
いつもありがとうございます😊❣️
本当にありがとうございます😊❣️

当初11月の目標は8,000PVでしたが
7日間で達成することができました。
そして新たに30,000PVという目標をたて
11/15に30,000PV達成することができました。
現在はどこまで伸びるか、挑戦しています🔥

私が所属しているnote大学では
月間PV把握のために【上位クラス】が
設立されてあります。

50,000PVという数字は
note大学の《SSSクラス》となります‼️

note大学には10/27に入会したので
まだ1ヶ月経っておりません。
11/27のときには、更に高いクラスである
月間60,000PV《大学院進学クラス》を目指して
頑張りますので、応援よろしくお願いします🤲

毎日 読んでくれる方
スキをつけてくれる方に
感謝の気持ちでいっぱいです💕
幸せな日が続いております💕

いつも読んでくれている方
本当にいつもありがとうございます😊

【✅この成長はnote大学のおかげ❣️】

note大学に入学したのが10/27

入学後には、PVもフォロワーも
ぐんぐん伸びて、急上昇です‼️

フォロワーが伸びた理由は
⬇️こちらの記事で紹介しております‼️

⬇️私が入っているnote大学です❣️

多くの人に読まれるnoteを目指していて
現在noteのサークル第4位‼️‼️
急成長中のサークルです‼️

主催者は19歳女子大生のひな姫💖さん❣️
いつも可愛くて💕情熱に溢れたアドバイス🔥
そのアドバイスが超的確❣️
19歳とは思えない、素晴らしいお方です❣️

サークルNo.1に向けて、一緒に盛り上げます🔥
私たち、note大学の皆さんと共に楽しみませんか❓

参考程度に入会前と現在の比較です❣️
全体PV【90】▶︎【50,675】(+50,585)
フォロワー数【40】▶︎【1076】(+1036)
※記事執筆時

ここまでの数字を出せていることに
感謝の気持ちしかありません‼️

知名度0から始めた私が
ここまでの数字を叩き出しています。
少しでも興味のある方は、是非
一度ご覧ください‼️

本当にnote大学に入ってから
毎日がとっても楽しいです😍
毎回noteを開くのがとても楽しみです😍

✅たくさんの人に読んでもらいたい
✅たくさんと人とつながりたい
✅全体PVを増やしたい
✅フォロワーを増やしたい

という方も、是非一度
note大学を覗いてみて、検討してみてください❣️

勧誘みたいになってしまいましたが
必ず結果が出るサークルだと感じてます❣️
実際に、会員同士がフォローし合うので
note大学に入って、すぐに成果が出ます❣️
会員数もなんと、190人に増えました❣️
入会後すぐにフォロワーが190人増えます❣️

私の成長を支えてくれている
note大学については⬇️をご覧ください❣️

我らがnote大学についてはこちら💁‍♂️
note大学に入ってからの実績をピックアップ💁‍♂️

前回の40,000PVの報告記事が11/19
50,000PV達成が11/22なので
今回は3日で10,000PV増えている計算❣️

note大学に入ってから、急激に数字が
伸びていることがわかってもらえると思います❣️


【✅note大学の良いところ】

前記事にもありますが
再度、【note大学】の良いところです🌈
箇条書きで上げていきます!

・短期間で成果が出る‼️
・フォロワーが増える⤴️
・全体ビュー、コメント、スキも増える⤴️
・添削があり、直すと記事が良くなる🌈
・読んでもらいやすい時間が把握できる😊
・学生同士で褒め合い、高め合える⤴️
・仲間や繋がりが増える🌈
・活気、元気、やる気が増していく🔥
・自分に自信がつく❣️


【✅最後に】

note大学に入るか悩んでいる方へ
まずはたまごプラン🥚より
入会してみてはいかがでしょうか⁉️
たまごプランは月額280円(9円/日)です❣️
その上のプランもございます❣️

11月はまだ8日ほどの越されています。
残りの日数でどれだけPV、フォロワーを
伸ばすことができるのか
引き続き、挑戦していきます❣️
まずは目指せ60,000PV😂🔥‼️

✅note大学のひな姫さん、先輩💕
✅フォローしていただいた方💕
✅いつもスキを与えてくれる方💕
✅いつも読んでくれている方💕
本当にありがとうございます😊

これからも、末永くよろしくお願いします🤲

note大学のひな姫さん、先輩方、学生さん
これからも一緒に盛り上げていきましょう🔥

私はnote大学がサークル1位になることが
近くなってきていると、感じています❣️
迷っている方は、今のうちに❣️

✅note大学 主催者ひな姫さん💕
✅私の自己紹介&サイトマップ🌈


スキやフォローは必ず返しますので
どしどし押してください❣️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏