見出し画像

【note大学4ヶ月記念】月間10万PV|フォロワー2,000人達成‼️

note大学、ひな姫💖さん
開校4ヶ月記念おめでとうございます🎉

そして、ありがとうございます‼️

今回はnote大学に入ってからの
変わった点、成長した点を紹介します。

私はひな姫💖さんの記事を読み
10/27にnote大学に入学しました。
あれから約50日が経ちました。

今では、月間10万PVを超えて
《教授》にまで上り詰めました🔥

note大学入学時には、フォロワー数と月間PVを自己申告します。全くの知名度0、無名の私です。以下のような成長が見られますので、ご覧ください‼️

✅【目に見える数字での成長】

画像1

画像2

入学当初▶︎▶︎▶︎現在(12/19)
【フォロワー】40人▶︎▶︎▶︎2,000人
【月間PV】90PV▶︎▶︎▶︎101,000PV

たった50日間で
フォロワー数が+1,600人🔥
月間PVは+100,910PV🔥

note大学は入学直後から、すぐに結果が出せるサークルだと感じています。12月に入学した新入生では、既にフォロワー1000人を達成している方もいらっしゃいます。

フォロワーの増やし方、読まれるnoteの作成方法を学び、すぐに実行▶︎成果を出す。このシステムが整っています。

私自身もnote大学入学10日間が激動の日々でした。
note全ユーザーフォロワー上昇ランキングでは、

🔥4日連続1桁ランクイン
🔥6度の1桁ランクイン
🔥最高順位4位
記録しています‼️

note大学10日間の実績記事はこちら💁‍♂️

今回の記事は
当時と同じ画像を使わせていただきました‼️

✅【note大学広報部長へ就任】

12月に入ってから、ひな姫💖さんにnote大学広報部長に任命していただきました。

心強い副部長は、私の大好きな先輩でもあり、お姉さんでもあるゆず子さん

ゆず子さんの広報記事が素晴らしいので、ぜひご覧ください‼️

note大学入学当初は、とにかく自分のことで精一杯でした。1つの記事書くにも、PVを少し上げるのにも。

今は、考え方が変わりました。
note大学の広報部として、1人でも多くの人にnote大学の魅力を伝えたい。note大学の頑張っている人を紹介したい。

note大学やメンバーを紹介する記事が多くなっています。私自身、このような記事を書くことでnoteの仲間が増えているのも実感しています。

入学当初▶︎▶︎▶︎現在(12/19)
学籍番号124番ヒナタ▶︎▶︎▶︎広報部 部長のヒナタ
自分のことで精一杯▶︎▶︎▶︎note大学,メンバーの為
【結果】note仲間が急増しています‼️

✅【多くの繋がり】

note大学に入ってからイチバンの喜び。

それはPV数でも、フォロワーでも
コメントでも、スキでもありません。

多くの方との繋がりが増えました。
note仲間と呼べる方が増えました。

これがイチバンの喜びです。
そんなnote仲間の記事を、ほんの一部紹介させていただきます‼️

note大学トップレベルの秀才🔥

コペルくん&アヤ先生。note大学の主席。
note大学では、圧倒的な実績をあげています!

病理医さのーとさん。note大学教授。
いつもコメントくれるお兄さん🔥
いつも応援してくれる温かいさのーとさん!

私のことをライバルと呼んでくれるもっちーさん。月間12万PVを誇り、note大学2番目の実力者。いつも優しく、そしてライバルの私を全力で応援してくれる😍

私の記事を読んでnote大学に入学したchiyoさん。いつも話題にしてくれる方。ありがとうございます😊

フォロワー2300人を超えるnote大学の真の実力者。スキ率も高すぎて驚きます‼️私の尊敬する1人です。熱狂的なホークスファン。3150🔥

今回の記事では、ほんの一部ですが、たくさんの仲間に囲まれています。毎日のnoteがとても楽しいです😍

入学当初▶︎▶︎▶︎現在(12/19)
仲間0の1匹狼🐺▶︎▶︎▶︎心強いnote仲間溢れる
【結果】noteが楽しい、自信になる‼️

✅【最後に】

今回は、note大学4ヶ月記念。
note大学に入ってから、変化した点、成長した点を書きました。

note大学に入るか、検討している方。メリットだらけです。是非、一度入会してみませんか⁇

note大学の魅力や特典については、毎週月曜日に【広報】記事として投稿しています。ご覧ください。

note大学 学長ひな姫💖様へ
再度お祝いと感謝の言葉を述べさせてください。
まず、改めてnote大学開校4ヶ月記念。
誠におめでとうございます。これからもnote大学の益々のご発展を祈り、私も日々精進致します。

上記に書いただけではなく、多くの気づきを与えてくださり、成長を支えてくれたのは、ひな姫💖さんです。ひな姫💖さんと出会えていなかったら、この成長も、この多くの仲間とも出会えていませんでした。
本当にありがとうございます。
また、ここまで4ヶ月間、1人でnote大学を支え、守り続けてきたひな姫💖さん。本当に素晴らしいと思います。疲れていませんか?大丈夫ですか?ここまでのエネルギーを費やしているので、少しでも支えたい。キツくなったら、少し休んでくださいね!ひな姫💖さんには210名を超えるnote大学メンバーがバックに付いてます
いつもメンバーの為に、ありがとうございます。

最後になりますが、note大学はまだまだ止まりません。前に進み続けます。ひな姫💖さんはじめ、このメンバーで今後もnote大学の魅力を広め、そして仲間同士で切磋琢磨し、自分自身のスキルを高め続けましょう。
この度は、note大学開校4ヶ月おめでとうございます。
ひな姫💖さん、note大学に所属する方々、本当にありがとうございます。今後も末永く、お付き合いよろしくお願い申し上げます。

note大学 広報部長 124番ヒナタT
note大学創設者ひな姫💖さん
note大学はこちらから💁‍♂️


私の自己紹介とサイトマップ🌈
【初企画】フォロバ企画に参加しませんか⁉️


フォロー、コメント、スキ
いただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #広報 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #自己紹介







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏