見出し画像

【通算8度目の1桁‼️】フォロワー上昇ランキング5位🔥‼️

12/14(月)
《note全ユーザー》
フォロワー上昇ランキング

通算8度目となる1桁ランクイン‼️
5位に入りました‼️

フォローしてくださった方
本当にありがとうございます😊

こちらは過去の栄光です
11/2(月)〜11/5(木)
4日連続の1桁ランクイン🏆

そして
11/13   8日ぶりに1桁ランクイン‼️
フォロワー上昇ランキング7位🔥

この11/13からフォロワー上昇ランキング
1桁ランクインからは遠さがっていました。

そして、ついに‼️
久々の1桁ランクイン🔥
実に32日ぶりの1桁ランクインでした。

第5位をいただきました🏆

画像1

62人もフォローしてくださり
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

しかし
フォローしてもらうことがゴールではありません。この繋がりを大切にしていきます。一人一人とコミュニケーションをとり、良い影響を与えたい。今よりほんの少しでもnoteが楽しい、と思ってもらいたい😍今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします🤲

このような結果が出ているのは
入会しているサークルnote大学のおかげ。

写真を見てください‼️
9位までに6人もnote大学メンバーが‼️

【2位】はなこさん

note大学12月生。新入生の中でもトップレベルの勢い🔥超期待の大型ルーキーはなこさん‼️

【3位】もっちーさん

ライバル関係でお馴染みのもっちーさん‼️毎日のように励ましてくれて、連絡取り合ってくれて、本当に心強い兄さんです😊

【6位】よーぺいさん

note大学12月生。毎日更新279日の鉄人ヨーペイさん‼️あなたに向けて書くnoteで、大好評❗️
フォロワーもとても多いです🔥

【7位】つよまるさん

note大学12月生のつよまるさん。大学院で教育を学んでいるつよまるさん。情熱を持ってnoteを書いております。

【9位】ひな姫💖さん

もう説明不要ですよね⁉️note大学創設者オーナーのひな姫💖さん。noteの楽しさを伝えてくれたのも、ひな姫💖さんです。noteユーザーはひな姫💖さんフォロー必須です‼️

このように
毎日のようにnote大学メンバーが
上位を争うトップランカーです🔥

またnote大学新入生は
一時的にフォロワーが急増する傾向にあります。note大学入学オススメですよ‼️note大学入学後10日間でフォロワーが想像以上に増えますよ😊

現在、note大学210名以上のメンバーがいます。サークルランキングでは、堂々の第2位🏆仲間意識、チームワークがとても高いサークルです❣️

私の成長を支えてくれている
【note大学】については⬇️をご覧ください❣️

我らがnote大学についてはこちら💁‍♂️


そして、note大学広報部 部長を務めさせていただいております。12月に入ってからひな姫💖さんに任命していただきました。note大学の魅力を、より多くの人に伝えるために活動しています。

広報に関する記事はこちら💁‍♂️

またnote大学に入ってから
多くの実績を出すことができています。

note大学に入ってからの実績💁‍♂️

㊗️月間10,000PV達成🎉
㊗️月間20,000PV達成🎉
㊗️月間30,000PV達成🎉
㊗️月間40,000PV達成🎉
㊗️月間50,000PV達成🎉
㊗️月間60,000PV達成🎉
㊗️月間70,000PV達成🎉
㊗️月間80,000PV達成🎉
㊗️月間90,000PV達成🎉
㊗️フォロワー1,000人達成🎉
㊗️フォロワー1,500人達成🎉
🔥現在フォロワー約1,800人🔥

毎週金曜日に成長記録を書いています。

【最後に】

note大学のひな姫さん、先輩💕
✅フォローしていただいた方💕
✅いつもスキを与えてくれる方💕
✅いつも読んでくれている方💕

本当にありがとうございます😊
これからも、末永くよろしくお願いします🤲

note大学のひな姫さん、先輩方、学生さん
これからも一緒に盛り上げていきましょう🔥

✅note大学 主催者ひな姫さん💕
✅私の自己紹介&サイトマップ🌈
【初企画】フォロバ企画に参加しませんか⁉️

フォロー、コメント、スキ
いただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #広報 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #自己紹介






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏