見出し画像

私の記事を話題にしてくださった4名をご紹介‼️感謝の気持ち💕

昨日から4名の方が
私の記事を話題にしてくださったので
ご紹介させてください‼️

いざ、参りましょう‼️

【話題返し】を始めます‼️‼️‼️

【✅1人目 もっちーさん】

note大学の生徒として、note開設28日で
フォロワー1000人、PV40000を達成✨

このことについて取り上げて頂きました❣️
いつもありがとうございます😊

もっちーさんはフォロバ企画も
立てておりますので、ご覧ください❗️

⬇️もっちーさんのページはこちら💁‍♂️


【✅2人目 まちや ゆず子さん】

私の30,000PV達成について
祝福してくださいました❣️
また、noteを楽しみ、頑張っている方
と言って頂き、ありがとうございます😊

⬇️ゆず子さんのページはこちら💁‍♂️


【✅3人目 ぺんぐりんさん】

ペングリンさんのオススメの記事として
紹介していただきました❣️
ありがとうございます😊

彼は、中学生には思えない行動力を持ち
これからの彼の成長が楽しみです❗️

ペングリンさんはフォロバ企画も
立てておりますので、ご覧ください❗️

⬇️ぺんぐりんさんのページはこちら💁‍♂️


【✅4人目 自由人じーこさん】

今週のスキ❣️気になったnote❣️に
紹介していただきました。
ありがとうございます😊

じーこさんの記事はどれを見ても
勉強になることが多いです❗️

今後ともよろしくお願いします🤲

⬇️じーこさんのページはこちら💁‍♂️


【✅最後に】

以上の4人の記事を「話題返し」
という形で載せていただきました‼️

ありがとうございます😊

自分の記事を話題にしてもらえると
とても嬉しい気持ちになりますよね😊

これからも、話題にしていただいた方には
積極的に今回のような「話題返し」を
行なっていこうと思っています😳

是非、よろしくお願い申し上げます🤲

✅もっちーさん
✅ゆず子さん
✅ペングリンさん
✅じーこさん
本当にありがとうございました❣️
今後ともよろしくお願いします❣️

✅私の自己紹介はこちら💁‍♂️
✅私のサイトマップはこちら💁‍♂️
✅私が所属しているサークル【note大学】🔽

フォローやスキお待ちしております❣️
フォロバ、スキ返し、必ず致します❣️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏