見出し画像

結婚後の幸せなご報告
「こんなカップルもいますよー!」

結婚する前
彼は料理が得意だと自慢していました
しかし、結婚後
それは嘘だったことが判明!!

だけど私は少しホッとしました
だって・・・
料理が得意な人だったら
私ももっと上手に作らなきゃ・・・と
プレッシャーになったと思います

だから私は嘘をついた彼に
「ありがとう」を言えました
(なんて素敵💛)

そして、結婚後は
私が料理を教えることになりました
予想以上に何もできない彼で
正直はじめはびっくりしましたが(笑)

でも、今は二人で料理をするのが楽しいです!



よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。