見出し画像

みなとみらい赤レンガ倉庫へ

久々の投稿です。ご無沙汰しております。

今日は本来は娘の運動会でしたが、雨で順延。娘は普通に授業を受けに学校へ。

ということで、今日しかないとみなとみらいの赤レンガ倉庫へ。
そうカズチャンネルのカズさんが出店しているル・ボラン・カーズ・ミート2023へ行ってきました。

事前情報でえりさんも来るということで、初めてオフラインで会うべくみなとみらいに向かいました。

天候は小雨。会場に着くとたくさんの車たちが。
車好きな自分としてはじっくりみたいのをグッと我慢して、
出店しているwakuのブースへ。会場時間の11時ごろに着いたのに長蛇の列。
ビックリするとともに、自分のことのように嬉しい気持ちになりました。

1時間半ほど並んでいよいよご対面。
つねさんにオーダーをしたものの、カーゴパンツのサイズを確認するため、
前日Twiiterで見ていた試着テントに案内されました。
そしてサイズを決めて試着テントから出てきた瞬間にえりさんと目が合い、
えりさんからサムズアップが(><)b
覚えてくれていたみたいです。思わず笑顔になってしまいました。

その後かずさんやえりさんと少しお話しをして、写真を撮っていただき終了。
数分の出来事でしたが、とっても嬉しい瞬間でした。
初対面は無事にできたので、今度はゆっくりお話しできたらいいなと思いつつ、
ブースをあとに。

その後は車をじっくりと。自分の車とは一桁数値が違う金額の車を見ながらいつかは乗ってみたいと思いつつ。会場を後にしました。

遅めのお昼は桜木町駅の近くにある「すごい煮干ラーメン野毛 すし 釣りきん」
お寿司とラーメンを一緒に食べることのできる素敵なお店です。(写真を撮りわすれていました。)

帰ってきて早速カーゴパンツを着ていました。とっても着心地が良くポケットも多くて最適。しばらくヘビロテとなりそうです。

ということで短時間ではありましたが、カズさん・えりさんとお話もできてとても幸せなひと時でした。
そして秘密基地メンバーに会ってみたいなと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?