見出し画像

【2024/7/20(土)】バジリスク絆天膳【60万分の1を引く男#13】

16時下山


1台目 ストリートファイターV


高確フォローで即ミッションからBB
5連ほどで終了
この機種好き

+9.0k


2台目 S聖闘士星矢

2スルー即ヤメ台
コスモPが850だったのでコスモチャージ 潜伏合わせてフォロー
コスモチャージ は無かったがコスモPでGB当選
しかし1戦目でソレントにわからされて敗北
1戦負けのコスモチャージ だけフォローして終了

-3.3k


3台目 番長4

3スルー150G 他に打つものないし打つことに
AT取るまでに2万6千もかかって悲しみ

肝心のATは一撃頂上ジャッジメントを引き当て
なんとか800枚ほど出てくれた
引き戻しだけフォローしてヤメ

-11.0k


4台目 バジリスク絆2天膳

2スルー ゲーム数はハマってないけど巷では
2スルーしてるだけで期待値あるとのことで打つことに

6スルーまで連れて行かれ投資が2万2千円に
今日もタコ負けかぁと思いつつ通常時
突然朧カットインの狙えが出て


!!!??

こんなこと初めて起こった

肝心の月下殲滅は

7個乗せ だいぶ引き強


AT中にエピソードBCや


朧チャンスから絆モードなど引き

2600枚ほど出て無事エンディングへ

エンディング後の宿怨チャレンジも成功し
また月下殲滅を引き当て上乗せは3個

11連ほどで終了しまた宿怨チャレンジ
また成功
そしてまた月下殲滅 上乗せ5個

閉店まで取りきれず1ストック80%継続・祝宴チャレンジを残して
5300枚ほどで終了

19時くらいから打ち始めてこれだから
やっぱもう少し稼働時間帯下げようかな・・・出てくれたのは
もちろん嬉しいけど取りきれないの萎える

終わった後に調べたら通常時から月下殲滅が発生する確率が
65万分の1ぐらいとのこと
確率やばすぎるだろ・・・どんな薄いとこ引いたんや
もう2度と引けないだろうけどいいもの見れた

+83.5k

計76.2k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?