見出し画像

改めて自己紹介

お久しぶりです!
かなりnoteから離れていましたが
もう一度自分を見つめ直す機会があり
今一度自己紹介をさせていただきます。

私は10年以上の間自分を
後回しにしてきました。
自分に自信がなかったので
自分を愛することもできずにいました。
しかしこの一年前に
恩師と出会ったきっかけで
自分を見つめ直すきっかけを
もらいました。
メイク、ファッション、瞑想🧘
それを経て
最終的にセルフラブエステ
(ミネラルファスティング)に
出会い定期的にやっていくうちに
自分を好きになることができました。
この変化とともに
自分改革をしていく私の奮闘記を
見て変わりたい人の力に
なりたいと思いnoteや
インスタで投稿していこうと思っています。
これからも
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?