見出し画像

エルメス オーディエルヌ/hermes audierne

こんばんは。ykr_147です。

普段はインスタグラムにて、写真の投稿をしております。是非フォローお願いします😊 
→ykr_147のインスタグラムはこちら

最近は雨が多いですね。私は雨が嫌いなのですが、アジサイが大好きなのでなんとか生きていけてます。

さて今回は、念願の物を購入いたしましたのでご紹介いたします。

エルメス オーディエンヌ(hermes audierne)

画像1

エルメス オーディエルヌ(hermes audierne) オーディエンヌとも呼ばれております。

2年ほど前からエルメス オーディエルヌ(hermes audierne)のブレスレットが欲しくて探しておりましたが、球数は多くはないため見つけるのに大変苦労しました。特に私の探していたゴールド(K18,750)の物は、製造数が極端に少ないためシルバーと比較するとなかなか出てきません。。

昨年の夏頃にworldlywiseで私のほしいゴールド(K18,750)の物が販売されておりましたが、価格の面で折り合わず断念。とても後悔しましたが、この度とあるご縁がございまして1年越しに安価で購入することができました。

エルメス オーディエルヌ(hermes audierne)を着用してみた

画像2

いかがでしょうか?エルメスのクラップSV925のブレスレットと重ね付けをしております。

私は金のアクセサリーをあまり着用しないのですが、このくらい華奢な物であればギラつきが少ないので合わせやすいと思っております。

正直、長さが若干足りないと思っているのですがそこは愛嬌ということで。。。笑

エルメス オーディエルヌ(hermes audierne)について

フランスの最西端にある"Audierne"《オーディエルヌ湾》が名前の由良となっております。近郊には、世界でも有名な岬「ラ岬」が存在しており、この海域はブルターニュの船乗りが最も恐れている難所となっており、航海には縄が欠かせないそう。

HERMESの"Audierne"《オーディエルヌ》は、1970年に発表された歴史ある希少なモチーフ。困難な荒波をも乗り越えるブルターニュの船乗りの「縄」をコンセプトにした、人気の高いコレクションです。

ブレスレットやネックレス、指輪が非常に人気でシルバーやゴールド問わず中古市場では高い価格で取引がされれております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
念願のエルメス オーディエルヌ(hermes audierne)を購入できた私は、大変に浮かれております!!

また何か購入した際には、ご紹介します🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?