見出し画像

韓国地方留学の日記_No.8

こんにちは。ゆんです!

ただいまチュソクの時期です。学校もお休みです。

コロナの影響でそんなに遠出しない予定なのですが、隣の都市「麗水(ヨス)」に彼と釣りをしに出かけて来ました!

私は釣りの経験がないので今回は見学しに着いて行きました〜

画像1

キャンピングカーやテントを使いながら、楽しく釣りしてる人がたくさんいました。


今回はイカ釣り。イカ用の釣り道具が必要ということで、釣り場近くの釣り用具店へ!

と思って行ったら、「e mart24 」の看板。コンビニ?

でも窓ガラスには釣りに関する単語が書いてありました。

画像2

店内に入ってみたら、半分コンビニ、半分釣り用具店でした!!

画像3

釣り糸やルアーなどが売られてます。

冷凍庫の中にはエサがあったりなんかして、面白い(・∀・)

画像4

そして!!

コンビニゾーンを見て、テンション上がったものがありました!!

画像5

こ、これはYouTubeでよく見る漢江(ハンガン)近くのコンビニに置いてあるやつ!!

ラーメン作れるっていう、あの噂の機械です!

まさかココにもあったとは感動です。

長時間釣りをしたり、キャンプしたりする人が多いので、あるんだと思います。


さて、本命の釣りですが。

何度か海藻を釣って終了。


感想

夜の海がとても綺麗でした。

画像7

海見るだけでも楽しかったので、また見学したいと思います←

画像8



おまけ

画像6

夜ご飯にカンジャンケジャン。

いただいたサポートは、ほっとひと息のコーヒー代に使わせていただきます!