ローラー台でバイク練習再開

バイクもGWからローラー台すら乗っていなかったので、
勇気をだしてローラー台練習 約40分。

アマゾンのプライムビデオで「キングダム」シーズン2見ながら。
雨の日は仕事前にこのパターンでいこう。


カタチから入らない私も、バイクジャージも新しいのでモチベーション上げていこうと、ポチっと購入。スペシャライズドのものを。

生地もものすごいハリと高級感ある!大人な感じもある。
思ったより派手でしたが、がんばって着よう。

なんとか、今年はバイクジャージも着るに耐える体型になりました(笑)
去年はもうやばい感じでしたが・・・

(オンラインストアの画像をお借りしました)

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?