見出し画像

ワダ ユキナ武器を手に入れました。

キラキラしているワダ ユキナです。新社会人1年目の22歳です。

小中高大と16年間の学生生活が、3月で終わりました。

ここまで学生として様々な学問、素敵な方々とお会いできたのも家族の理解と協力があったからだな〜と実家に帰るたびに思います(笑)幸せ者ですね。

中学の時に始めたサッカーがきっかけで、まさか自分が医療人、そして教育の資格を取得するなんて思ってもなかったなぁ

小さい頃の夢は、ケーキやさん

画像1

(どこで道を踏み外したのでしょうか・・・笑)

🐟🐟🐟

そんな中16年間の学生生活で、

私は人生をかけてやりたい事が見つかりました。

『挑戦が出来ない人を減らす』

アメリカに女子サッカー研修へ行き、帰国してからは、イタリア SS.Lazioトレーナー帯同、イタリア SS.Lazio食事会を開催。大阪府サッカー協会キッズエリートスタッフ。ガールズチャレンジ2018にて座学を開催し、SOCCER KINGさんに掲載。

画像3

キラキラするイベントを開催。和田感謝祭(50人にひたすら感謝を伝える会)やキラキラsummit、夢キラ会etc…述べ230人のキラキラフレンズ集結。

*最初の写真は#sharefesで登壇させていただいた時(しんくら しゅん有難う!)

画像2


私は、サッカーが好きです。でも、それ以上にサッカーを通して知り合った仲間が大好きなんだ。

大きくても、小さくても、自分の限界を突破しよう!と挑戦している人の為に生きることで私は、キラキラする。そして、周りの人もキラキラ連鎖!!!

それって、自分自身が膝の怪我を繰り返す中で「予防の重要性」加えて、身体のことだけでなく、精神的に辛い時に「理解してくれる存在」の大きさに気づいて、医療と教育の資格を取ろうと思った高校3年生の時に感覚と一緒でした。

①医療従事者として、身体の不具合で挑戦が出来ない人の支えになる
②挑戦できる環境造りと背中を見せる


この先、

困難が待ち受けようとも七転び八起き精神!!で

あたって、あたって、あたって、くだけて、

何回も這い上がる!


失敗から立ち上がる中での感情や行動を大切に、

今を生きろ。


武器を持って、さらにさらに戦闘能力が上がった。

武器(=鍼灸師・中高保健体育教諭・支えてくれる仲間)


個性溢れて、自分「らしく」

楽しみで仕方がない、新たな挑戦の幕開けです。


また、どこか皆さんとお会いできるのを楽しみに

今日もどこかで私はキラキラしてますネ💪

画像4

2020.4.16 和田 有稀奈