見出し画像

横顔 231 3日で2kg痩せるためのごちそうパワーサラダ六本木店のこく旨チーズとスモークサーモンの極上シーザーサラダをmenuでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

3日で2kg痩せるためのごちそうパワーサラダ 六本木店です。

3日で2kg痩せるためのごちそうパワーサラダ 六本木店のウェブサイトはこちら。

すごい名前のお店ですが、ここはデリバリー専業のいわゆるゴーストレストランのようです。

今年の9月にテレビ取材もされています。

今回はデリバリー・テイクアウトアプリのmenu(メニュー)で、こく旨チーズとスモークサーモンの極上シーザーサラダ 1296円(税込み)を頼みました。menuによる配達手数料 450円が別途かかります。

選択できるドレッシングはこく旨シーザードレッシングにしました。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

透明な容器にサラダがはいっています。ドレッシングは別の小さな容器です。サラダの容器がかなりでかいです。

サラダの上に雪のように粉チーズがかかっています。グラナパダーノというチーズだそうです。

ドレッシングをサラダにかけて、食べます。

低温調理の鶏むね肉のチキンがしっとりとしてぷりぷりと歯ごたえがあり、美味です。スモークサーモンもなかなかイケます。

オイリーなドレッシングがロメインレタスやトマトによく合います。

容器が大きいので、サラダが大量に入っており、食べても食べてもなかなか減りません。

ゆっくりと時間をかけて完食しました。これだけ野菜メインでおなかいっぱいになれるので、3日続ければ2kg痩せられるかもしれません。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?