見出し画像

横顔 620 恵比寿の無農薬野菜&無添加ドレッシング専門店、カタルシックスサラダの自家製やわらかチキンサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは無農薬野菜・無添加ドレッシングのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の無農薬野菜&無添加ドレッシング専門店、カタルシックスサラダです。カタルシックスサラダのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、自家製やわらかチキンサラダ 1160円(税込み)とカタルリッチバナナMサイズ 650円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 210円と、配達手数料 200円が別途かかります。

サラダのトッピング(2個)は国産ブロッコリー、国産紅はるか、ドレッシングはスパイシーカレーマヨにしています。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製のコンパクトなデリバリーボックスのサラダと、プラカップのバナナジュースが届けられました。

ストローの包装が手でカットできないのと、太くて包装にぴっちりとつまっていて包装がはずせなくてちょっとイラッとしました。

気を取り直して、ドレッシングをサラダにかけて、食べます。

うーん、チキンがウマい!!

薄くカットされたぷるぷるのチキンや、ニンジン、ブロッコリーなどの新鮮な無農薬野菜、まろやかなスクランブルエッグが、スパイシーカレーマヨドレッシングとマッチしていて、たいへん美味です。

ほどよく茹でられて柔らかい国産紅はるか(サツマイモ)が、とても甘くておいしいです。

カタルリッチバナナは青みがかったバナナジュースです。

人工甘味料不使用のドリンクはスムージーのようで、バナナの甘さは控えめで、ほのかに青汁の味がします。たいへん飲みやすい味です。

油断をしていたので何もコメントせずに頼んでしまい、冷たいドリンクでした。(常温にできるかどうかはわかりません)

ときどきバナナジュースを飲みながら味わいながらサラダを食べ進め、完食しました。

無農薬&無添加のたいへんヘルシーなサラダ&バナナジュースで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?