見出し画像

横顔 141 渋谷並木橋のサンドイッチ専門店バイミースタンドのチーズサンド、サノバチーズをテイクアウト

今日のランチはサンドイッチにしました。

渋谷並木橋のサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

今日は3種類のチーズがはいったホットサンド、サノバチーズ 1100円(税込み)にしてみました。コールスローサラダが標準で付きます。希望すればコーヒーまたは紅茶も無料です。

電話で注文し、できあがり時間にお店に取りに行き、持ち帰ります。

家に帰ってさっそくいただきます。

デリバリーボックスをあけると、きれいなきつね色のホットサンドがあらわれます。

半分にカットされているので、一切れを持ち上げて食べようとしたところ、溶けたチーズがつきたてのお餅か! と思うくらいめちゃめちゃ伸びます。

ひとくちかじると、口のなかいっぱいにチーズの味がひろがります。ゴーダチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズが溶け合い、チーズとこんがりと焼けたトーストとのハーモニーが素晴らしく、チーズ好きにはたまりません。胡椒がいいアクセントになっています。

あまりにも美味しいので一瞬で食べ尽くしてしまいました。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?