見出し画像

横顔 412 デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ恵比寿本店の10品目の納得ヴィーガンサラダをX TABLE(クロステーブル)でデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのものをメインに食べる日(グリーンマンデー)にしています。今日のランチはヴィーガンサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ 恵比寿本店です。

3日で2Kg痩せるためのパワーサラダのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーサービスの X TABLE(クロステーブル)で、10品目の納得ヴィーガンサラダ 1296円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングはこく旨シーザードレッシングにしました。X TABLEによる配達料 88円と、サービス料 129円が別途かかります。

サラダの10品目の内容は、ロメインレタス、トマト、有機玉ねぎ、ルビーグレープフルーツ、くるみ、キノコ2種、豆3種です。

X TABLE(クロステーブル)は2021年2月に開始した新しいフードデリバリーサービスで、現在東京の一部エリアで実証実験中です。

X TABLEサイトで注文後、25分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

四角に角張ったすり鉢状の透明なプラカップで届けられました。底が深く、かなり量がたくさん入っています。

ドレッシングをかけ、よくかきまぜて、食べます。

うーん、ドレッシングとサラダがマッチして、うまい!!

最初、赤身魚の刺し身のようなものがサラダの一番上に並んでいて、一瞬マグロか!? と思ったのですが、食べてみるとルビーグレープフルーツでした。酸味があってとても美味です。

葉物のロメインレタスもコクのあるドレッシングとマッチしていて食べやすいです。

豆類、きのこ類もおいしく、くるみのカリカリとした食感も楽しいです。

ボリュームの多いサラダをゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

底のほうの野菜にもちゃんとドレッシングがからまっていて、最後まで美味しく食べられました。

たいへんヘルシーなヴィーガンサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーサービス【X TABLE】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→FRZKDMZG



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?