見出し画像

🙏いただきますマン 1640 恵比寿のサラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダのたっぷり野菜と鶏唐揚げBOXをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは唐揚げがたっぷりとはいった弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、3日で2Kg痩せるためのパワーサラダ 恵比寿本店です。3日で2Kg痩せるためのパワーサラダのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、たっぷり野菜と鶏唐揚げBOX 1299円(税込み)を頼みました。ごはんの種類白米に、手作りミニ惣菜3種の豆の出汁醤油和えに、ドレッシングほうれんそうとオニオンのドレッシングにしました。ウーバーイーツによるサービス料 156円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製の白い大きなデリバリーボックスで届けられました。

フタを開けると、3箇所に分かれたところに唐揚げ、サラダ、ごはん、豆の出汁醤油和えが入っています。

いろとりどりのおかずがたいへんおいしそうです。

ふわっと鶏の唐揚げの香りがただよい、食欲をそそります。

箸で鶏の唐揚げをひとつつまみ、口に運びます。

うーん、唐揚げがジューシーでおいしい!

揚げたての鶏の唐揚げはあつあつで、表面はカラッと、中はしっとりとやわらかく、たいへんジューシーでおいしいからあげです。
もりもりと食べられます。

サラダはたっぷりとドレッシングがかけられていて美味です。

ごはんはおいしく炊けており、からあげと一緒に食べるとよりおいしく食べられます。

3種類の豆の出汁醤油和えは、やわらかく煮付けてあり出汁がよく効いておいしいです。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのおいしい唐揚げを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?