見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 732 恵比寿の無農薬野菜サラダ専門店、カタルシックスサラダのレモンクリーミーサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の無農薬野菜サラダ専門店、カタルシックスサラダです。カタルシックスサラダのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、レモンクリーミー 1100円(税込み)を頼みました。オプションでレタス増量 250円を追加しています。ウーバーイーツによるサービス料 135円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

紙製のおおきなデリバリーボックスで届けられました。ドレッシングは別添えの小さな容器に入っています。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、クリーミー!!

たっぷりとのっているメイントッピングの炙りサーモンが、やわらかくて口の中でとろけるような美味しさです。

まったりとしたドレッシングが酸味があり野菜とマッチしています。

レタスなどの青い野菜がたっぷりとはいっていた、食べごたえがあります。

ゆで卵は半分にカットされているものが2つあり、つまり卵1個分です。

カリカリとしたナッツ系がよいアクセントになっています。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりでヘルシーなサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?